キス担が落ちたTravisJapan

文章力を上げる意味でも(真面目か)、ここからのTravisJapanと松倉海斗くんを少しでも残しておきたい、と思いこんなことするタイプではないですが書いてみようと思います


わたしはちょうどKis-My-Journeyの少し前からKis-My-Ft2玉森裕太くんを応援してきた生粋のキス担でした、ジャニーズはキスマイから入り、もうふつうにキスマイだけの日々を過ごしていましたこれからも過ごすと思っていました、、

今考えてみれば、親がキスマイを好きだったので全てが揃っていたその環境でのオタクは、オタクと言わなかったと思います、フラゲ日にはCDがすべて家に帰ったらあり、雑誌もすべて親が持っていた、影響って大きいです


TravisJapanのいちばんはじまりは、YouTubeでした、キスマイのコンサートツアーYummy!のバックはトラジャなんじゃ(ダジャレ?)ないかと予測が出ていたので、とりあえず見てみるか的なテンションで見ました、


中村海人、、めっちゃハゲてる、、、


まずはここから入りました、はい、うみちゃんの顔が単純に好きで、でもHappyGroovyを見た時の衝撃は忘れません、

え??汗の量宮田超えだよ??

その後は、

ええ??松松じゃん松田松倉松松じゃあん!!!

七五三掛龍也って名前やばい顔面がやばい

ちゃかちゃん弟にしか見えねぇ(恐れ多いですが我が弟が宮近海斗くんになかなか似てるんです、、)

如恵留て名前やべえな、、

閑也まだわかんないや

みたいなテンションでずっと見てました、何個も見ちゃいました基本的に聖徳太子ゲームがよくみんなを知れてよく見てました(何回見てました言うん)

あれ?最近学校の帰りにTwitterで「トラジャ」「中村海人」ってよく調べてない?画像滝のように保存してない??

そうです、わたしは中村海人担から始まりました

それに関するツイートをしたところ、部活の同じだった先輩からリプをもらってうみちゃんの話を永遠としたところ、
もう情報局入りますね!!!!
と残してわたしは情報局に入りました

なんと言っても顔面が良い、ヒモみが良い、、、

ただ純粋にキスマイのために応募していたYummy!でははじめて野鳥の会を知り、双眼鏡を握りしめていました、中村海人くんのみロックオンです

西武ドー厶では三塁側スタンド一列目の快挙で、間近のうみちゃんを目撃し、こんなこと一生ないよと自分に言い聞かせました


西武ドームから一週間経った頃、気付くと私は夜な夜な松松について調べ漁っていました、フォルダは松松の画像で埋まっていき、


ん??なぜ???


と毎日起きて自分に聞いてました

きました、ここがいちばんのポイントです


ふいに、トラジャのananを読んでいました(うみに夢中すぎて他の人のちゃんと読んでないタイプ)、質問に好きな漢字、ってあったじゃないですか、
あれで



感:感謝と感じる心を大切にしたいから



え??待って??誰??
そうです、今をときめく自担


松倉海斗くんです



わたしは珍しい(かもしれない)、テキスト出、言葉で落ちた松倉担です

でも松倉くん好きな方ならそういう方いらっしゃるかなって思います、ブログとかすべての表現力が好きです(急に褒めた)

そこからは松倉くん好き!!!!!!の嵐でした

元々、玉森くんのような色が白くてホクロの多い笑顔が素敵な顔がタイプだった私にとって、なぜそこまで松倉くんの顔の良さに気付かなかったのかが七不思議認定ものの案件です


このように辿って松倉くんの担当になりました


ちなみにいまは松倉くん一筋です、
(ガチガチじゃないけどほんっとにキスマイも好きですよ!)

そしてなんてったってTravisJapanがだいすきです!!!!!!!

なにこの真面目でしっかりしていて他人を思いやれるグループ!!!性格も顔もダンスも幼稚園も全部まとめてかわいいしすばらしい!!!!ていう感情に毎日陥り現実に引き戻されを繰り返す学生生活を送っています、自分の報告混ざったった、


笑顔でアイドルをする姿をこれから見ていきたいなずっとずっと応援していきたいなと思わせてくれる松倉くんに出会えて感謝!!!!!!


ということでなんにも締まりませんが、
キス担からTravisJapanに落ちた私でした

文章力なくてごめんなさい!!!
今年の目標は語彙力を増やすことです!!!!