松倉くんの111.4つのこと


まずは!松倉海斗くん



21歳のお誕生日おめでとうございます





20歳の松倉海斗くんに出会って、日常が人生がガラッと変わりました



21歳、20歳の歳よりもっと!応援させてください







ということで〜〜〜〜!!!!!




わたしの考えた松倉くんの


好きなところ!なんですけど、それよりも




わたしが思う、松倉海斗くんを構成する要素!というかんじ



をたっぷり111.4コ!どんどんいきたいとおもいます





(本当ははじめ114コ考えてたんですけど、114て足りてなくない?1114じゃない??となったので111.4にしたという経緯があります)





語彙力がないわたしですが、ぜひお付き合いいただけると嬉しいなと思います😊




そして機械音痴なのでなんと文字サイズが変えられなくて困ってます、このままいきます!すみません誰か教えて〜〜〜〜!!!!!





急に話飛ぶしびっくりどっきりですが




そしてこれはランキングじゃないです、5時間前にわたしが思いついて書き出した順です





全部わたしの主観すぎます、すみません(笑)



それでは!!!!




れっつごいきます!!!





1.表現力

いうまでもない松倉くんの魅力
誰もが取り憑かれる
舞台でもコンサートでもブログでも発揮される



2.言葉

松倉くんはなんといってもひとつひとつの言葉選びが丁寧で優しくて大好きです


3.TravisJapan

トラジャにいなかったらきっと出会えてなかった!ありがとう


4.松松

いうまでもない


5.おめめキラキラ

おめめから流れ星出てるよねほんとほんとこれ
えび座で特に思い知った



6.目の鋭さ

バッキバキの目!ガイズはほんとに震えた、、



7.泣き虫

すぐ泣いちゃうみたいだね、、メンバーもいる中で泣くんだってみんな言ってるもんね、、かわいい好きだよ守るよ全力で守るよ保護だよ



8.松倉ぼっち事件

これはもう、、松松としーくんのやさしさ思い知らされたやつだよね、、、イヤホンとお友達、、、保護決定



9.メンタル弱め

ごめんね口に出しちゃって!でもね相談できる優しいメンバーがいるから大丈夫だと思ってるよ松田もいるしさ!ほら、ファンのみんなもいるよ!保護(連続3回目)


10.ネガティブ

ネガティブって自分で言えるのすごいよ
ガチャのネガの松田見たいな久々に(急だな)



11.やさしい

あなたは顔からやさしさがにじみ出てる


12.松松かよ

えっ?急に??5時間前のあたし何を思ったの??



13.照れ屋さん

松田に対してツンデレ、、、そしてきのうのとらちゅーぶの松田のえるからのハグ、、、絶対照れてる無表情、、かわいっっっ!!!!!


14.どことないいつまでも弟感

松田より歳下だよな、絶対時空歪んでんもん



15.endless SHOCK

お願い?今週だよね??ていうかもしかして今日かな???ハッピーバースデーサプライズ????💖💖💖💖



16.カイト

endless SHOCK



17.ニコニコ〜〜!!!!

元気でる
何も知らずに当時見てた私をはっ倒したい


18.歌

上手くて私は鳥肌がたった
自担が歌上手いって楽しいんだね



19.ビブラート

千ちゃんになってみる?????
(かぁ〜く〜しぃ〜ぅあ〜じぃ〜は〜/Super Tasty!キス担はわかりますかね?)



20.歌い方

私的に好みは
わんちゃんの「文明 文明だ」と
Lock Lockの「は〜じ〜め〜ようか〜」
インザルームの「甘美な目眩に溶け落ちていく」です



21.スワンソング

今日朝元気でなくて、耳おかしくなるレベルの大音量で聴いたら楽しくなったよ



22.シャカリキダンス

ちっちゃい頃可愛い食べる食べた



23.しなやかダンス

シャカリキとはうって変わって緩急のついてるしなやかなダンスが魅力的ですよね



24.指先

ダンスのときに指先まで意識あって(トラジャは全員)最高です



25.コロコロ変わる表情

松倉海斗として表現する曲
カイトとして表現してる曲
松倉海斗がいなくなってる曲
どれもすきです


26.リズム感

わたしダンス見てると圧倒的にこの人とリズム感一緒だなって思う人がいるんですよ、
それが松倉海斗さんなんすよ



27.動き出しのタイミングが好み

少年倶楽部でのハイティーンブキをご参照ください
どこの動き出しのタイミングも彼はぴったりばっちり大好きです



28.小ささを感じさせない

えび座の時思ったことは
腕の広げ方、
元太はふわっと広げてるけど松倉くんはぴんっとしてました、たぶんこういう努力をして大きく見せてる、みんなと同じように揃えてるんだなって思った



29.手大きい

松倉海斗さんの手は好みに好みが重なっています、血管、、、、好きです



30.長い腕

松倉くん超腕長いよね????わたしも腕長くて友達にテナガザルって呼ばれてます、誇りですよテナガザルでも、松倉くんとおなじなら!



31.腕長すぎ

5時間前、相当思ったんでしょうね



32.脚も長すぎ


たまーにうみと同じ脚の長さ??って思う時ない??(さすがにそれはないよ)




33.本当に162㎝?

永遠のテーマ



34.小さい

急にディスったな私
でもこのサイズ感がすきですもうなんでもすきだよ大っきくなったら松倉くんじゃない



35.赤ちゃん

産まれたて🍼



36.バブい

松倉愛おしの龍我くんは成長を遂げたよねめちゃめちゃバブかったのにさ



37.男

わかる、バブい赤ちゃんのあとに男松倉見るともう勝手に目を閉じてるもん(なぜ?)
ここ最近ほんとに男増してない????



38.痩せたよね最近

ついに近況の話になっちゃったけどさ、ほんとに最近痩せすぎてて心配よ、、、(母)



39.今年夏はじめの金髪

よほど好きなんだろうね私これ
松倉くんをびびっと好きになり始めて、担当変えだと確信に変わったのは、とらちゅーぶのかき氷企画の松倉くんが食べてる横顔のスクリーンショットでカメラフォルダが溢れたときでした




40.短パン

とらちゅーぶの、
船で彼女行っちゃうときとネグルシのときの
短パンが好みで仕方ないです、好きです



41.古着

やっときた
私の愛してやまない古着を、
それを自担が好きだったこと
これを運命といいます(やめなさい)




42.センスの良さ

はいもうみんな知ってる!ご存知!松松センスすっばらし!!



43.太めのデニムが魅力的

昨日の名言でございます



44.圧倒的センス

42と一緒やん!!!また言ってるよもう



45.好みでしかない服

これは主観です
松松どちらの古着のセンスも信頼してて好きなんですが、抜群に松倉くん派です、むしろ私普段松倉くんとおんなじ格好してると言っても過言ではないくらいです



46.古着屋さん巡り

最近はどこのお店がオススメですか(切実)



47.古着の似合う顔

おい私、古着ネタどこまで引っ張る気????



48.ラルフローレンのキャップ

買って今夏いつもかぶってましたありがとう



49.顔

すき



50.顔

すき



51.顔がいい

顔が好きなのはもうさすがによくわかったね



52.目

どんな表情にも感情にも変われる目



53.アイライン

うまいよね〜〜〜〜!!!!!!!みんないつも言ってるからさほんとにそろそろ教えてよ?



54.目のうるおい

私も欲し〜〜い〜〜〜!!!!!



55.目薬

マイティア



56.二重幅

わたしは宮近と松倉の二重幅が好きです
根元からくる二重幅がすきです



57.口

かわいくてうるうるで死だった




58.あひる口

トラジャってみんな唇薄いの知ってた???ほんとに羨ましいのさ!!!



59.食べてる時の口

ジャニーズJr dexですね
麻婆豆腐天津飯みたいの食べるやつ



60.食べてる時喋る時、口元にいく手

癖?松倉くんの癖??



61.横顔

言わんくてもわかるよな?助手席乗る




62.意外と広かったおでこ

うみには敵わないよ



63.歯並び

き!れ!い!すんごい!大口あけて笑えるの素敵よ



64.虫歯なし21年

マジそれ親に感謝だよねほんとえらいよ



65.笑顔

ここで急に!?1番目くらいの武器やん癒し




66.元気でる

あぁそうね笑顔でね




67.ニコ適役

中身的には違って元太と逆なことを知った時はびっくりしたけどね!ニコニコ〜〜!!!!



68.松田元

うおおどうした、急に松田元



69.まつまつ

ひらがなかわいい



70.マツマツ

ツムツム


71.かわいい

松倉くんも松松もトラジャもみんなかわいい




72.女子

昨日だな、これ昨日だな




73.ギャル

しめまちゅだな



74.口調がギャル

え〜っとぉ〜〜、、って考えながら目が上向くちっちゃい頃の松倉くんがとてもすきです



75.しゃべり方チャラい

チャラいよねなのに言ってることド真面目だよね



76.真面目

信頼




77.ド真面目

大信頼




78.律儀

良い子だよね、、、(何目線だよ歳上だぞ)



79.考え込む

たまに心配になるから吐き出してね




80.ナイーブ

ボディーソープ



81.テキトーゲンタ

急に名付けてて自分にびっくり



82.目を奪われる

テキトーゲンタにかと思ったわ

えび座で他担の視線泥棒してたね


83.舞台

えび座さいこうっした!!!!endless SHOCK待ってま〜〜〜す!!!!!




84.お芝居

お芝居のお仕事して欲しいなぁ、、、



85.腹筋バキバキ

びっくらこいたよ、最初見た時



86.顔から想像つない身体

その通り



87.逆三角形

さすが水泳8年の賜物



88.メイク濃い

メイク濃い時すごい好き



89.妹とのリアルな距離感

これめっちゃすき、



90.育ちがいい

お母様お父様感謝してます(わたし誰)




91.ちゃんとしている

文章とかね!なんでもね!



92.礼儀正しい

いつも一番深く最後まで頭下げてるしちゃんと挨拶してる



93.お辞儀挨拶

92に全部書いちゃった



94.ほくろ

わたしねほくろフェチなんです
たまんねぇ



95.田舎の星

松倉くんの右横顔のほくろ祭りを、星座にしては多すぎるから、田舎の星って呼んでます、自己流です




96.位置、量ともに完璧

ほくろの話続いてました




97.ツッコミに挑戦

そしたら松倉ぼっち事件発生
焦らないでいいんだよ、、、



98.きっとメンヘラ

ごめん、宮近と共にきっとメンヘラだと思ってます仲間だねよろしく




99.彼女余命3ヶ月

そんな顔してるよね?してるよね??
サマパラのソークレ見て



100.まつく

急に基本をおさらい



101.まちゅく

うあっかわいくなった♡



102.まぢゅぐ

元太の名言




103.龍角散

マイティアと共に




104.無印ポーチ


松倉ポーチ完成




105.色白

小さい頃から色白がタイプのわたしにはがっちりハマってしまった、、色白に映えるほくろほどいいもんないよ、、映え〜〜〜!!!!!!




106.美白

欲しい



107.肌もちっ

まるでCMのようなキャッチフレーズ




108.純粋で自分に対してまっすぐにきてくれる子

まっすぐにいきます、純粋に!!!!!!
ていうかこれ松倉くんのことだよ




109.動物触れない

動物好きのジャニーズが多い中、これは最高すぎるなんてったって私も触れないから見てる専門だから困ってたところだったのよ



110.ピュア

ピュアだよね私もそうなりたいよ




111.ツナマヨ

松倉くんが好きなおにぎりの具ツナマヨとか言うからツナマヨのおにぎり買いにコンビニはしごして一気に3つ食べた女です




111.4 感謝と感





ラスト111.4の0.4は、4文字にしましたが、この先はこちらです




「感謝と感じる心を大事にしたいから」



松倉くんの好きな漢字、「感」の理由です



そして私が松倉くんの担当になった理由でもあります



ふと読んだananでテキストで惚れた松倉くんは、知れば知るほど素晴らしい人柄で、笑顔で、表現力で、誰からも愛されるひとでした



そんなひとを好きになれてよかったって心から思ってて、


松倉くんのおかげで今、毎日が頑張れています



アイドルをしていてくれてありがとうございます!!!!



今年夏にはじめて出会ってから、松倉くんは私の1番のアイドルになりました

いままでもこれからもです





サマパラですごく近くで、目の前で松倉くんが宇宙に行ったライオンを歌ってる時










ファンサとか、なんかもうそんなのどうだっていいからこの人を応援したい、ずっと応援したい、輝く姿を見ていたい、









って心から思った瞬間は今でも忘れなくて



今でも変わりません






改めて
お誕生日おめでとうございます!


21歳の松倉くんに大きな幸せがありますように!

















そして、、、
盛大にふざけた111.4になってしまったことを謝罪しますほんとにすみませんでした(笑)





松倉くん好きになってからTwitterを初めてやりはじめて同じひとを好きなひとたちで繋がっている嬉しさがとんでもなくて、


毎日キラッキラです!!!!!!!!!




ここまで拙い、そしてふざけた文章を読んでいただきありがとうございました!!!!








松倉くんを好きな全員にとって良い日になりますように〜〜〜〜!!!!!!!
願いを込めて〜!ニコニコ〜!!!!!!!